よくあるご質問
● 会員登録について
● 商品について
● 注文について
● 配送について
● お支払について
● メールについて
● ポイントについて
● 返品・交換について
● その他
Q.会員登録の方法がわからない。
Q.登録したメールアドレスを忘れてしまった。
A.メールアドレスを忘れてしまった場合はお問い合わせフォーム、もしくはお客様相談窓口までご連絡ください。
お客様相談窓口 06-6921-7373
※営業時間はいずれも土曜日、日曜日、祝祭日を除く9:00~17:00です。
Q.登録したパスワードを忘れてしまった。
新しいパスワードが記載されたメールが届きますので、新しいパスワードでログインを完了させてください。
当ショップではお客様のパスワードは知り得ない仕組みとなっておりますので、
こちらからお客様のパスワードをお調べすることはできません。
Q.住所やパスワードなど登録した情報を変更したい。
A.マイページ内の『会員登録内容変更』より、変更が行えます。
Q.商品について、さらに知りたいことがある。
A.お問い合わせフォーム、もしくはお客様相談窓口までご連絡ください。
Q.欲しい商品を見つけることができない。
A.画面の左側に表示されている『商品カテゴリ』から探していただくか、
『商品を探す』からキーワードで検索をかけることができます。
Q.注文を変更・キャンセルしたい。
A.申し訳ございませんが、お客様のご都合による注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。
必ず買い物カゴの中をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
Q.会員ページにログインする前に注文してしまった。
A.申し訳ございませんが、ご注文内容を変更することはできません。
会員の方は必ずログインを済ませてからご注文をお願いいたします。
Q.注文した商品が届かない。
A.商品のお届け期間として、ご注文から3日~14日いただいております。
万が一それを越えても商品が届かない場合は、恐れ入りますが注文した商品が届かないことを
お問い合わせフォーム、もしくはお客様相談窓口までご連絡ください。
Q.携帯、スマートフォンから注文できますか。
A.携帯電話(ガラケ)には対応しておりませんが、スマートフォンは一部の機種を除いて対応しております。
ただし、フルブラウザでの閲覧になりますので画面が少々見えづらくなります。ご了承ください。
Q.【ゆうパケット】の商品を代金引換で購入したい。
A.ご購入が【ゆうパケット】の表示がある商品のみで、支払方法で『代引き』を選択された場合、
発送は【ゆうパック】となります。購入金額が4000円(税込)未満の場合、別途送料が発生します。
注文受付メール後に金額変更のメールを送付いたします。
Q.配送業者はどこですか。
A.日本郵便です。
Q.送料がわからない。
Q.商品の配達日を指定したい。
A.申し訳ございませんが、配達日はご指定いただけません。
Q.海外へ発送をしたい。
A.申し訳ございませんが、商品の配送は日本国内に限らせていただきます。
Q.注文後に他の注文とまとめて発送してもらうことはできますか。
A.発送準備前なら可能です。ご希望される場合はお問い合わせフォーム、もしくはお客様相談窓口までご確認をお願いいたします。
なお、発送準備が完了している場合はお受けできかねますのでご了承ください。
Q.注文した商品を分けて発送することはできますか。
A.分割しての発送はできかねます。その際はお手数ですがご注文を分けていただきますようお願いします。
ただし、商品を分けるための無地の紙袋を同封することは可能です。
Q.支払い方法の種類が知りたい。
A.代金引換、クレジットカード、コンビニ支払い、ネットコンビニ支払い、ネット銀行(ジャパネット銀行のみ)にてお支払いいただけます。
Q.代金引換について知りたい。
A.代金引換はご注文を頂き次第、配送のお手続きをさせていただきます。
また、代金引換の場合は商品代と、別途代金引換手数料が必要になります。
Q.クレジットカードでの支払いについて知りたい。
A.クレジットカードはご注文を頂き次第、配送のお手続きをさせていただきます。
Q.ネットコンビニ支払いについて知りたい。
A.コンビニ支払用紙をプリンターにて印刷し、指定のコンビニにて、お支払ください。
ご入金確認後、商品を発送いたします。
Q.銀行振込、郵便振込を利用したい。
A.各種振込には対応しておりません。
Q.注文後に支払方法を変更できますか。
A.申し訳ございませんが変更はできません。
Q.購入した商品の領収書が欲しい。
A.ご注文の際、『その他お問い合わせ』の欄に領収書が必要な旨をご記入ください。
Q.注文後、確認メールが届かない。
A.メールが届かない場合は、お手数ですが以下の原因をご確認ください。
・ご登録されたメールアドレスが間違っている。
・迷惑メールと誤認され、迷惑メールフォルダに入っている。
・ご利用のプロパイダーでシステム障害などが発生している。
いずれの原因も当てはまらない場合は、お問い合わせフォーム、もしくはお客様相談窓口までご連絡ください。
なお、会員登録をされている方はメール以外でも、マイページの『購入履歴一覧』よりお取引きの内容をご確認いただけます。
Q.メールマガジンの配信を停止したい。
A.配信停止を希望される場合は、マイページの『会員登録内容変更』の画面で、
『メールマガジン送付について』の欄の『受け取らない』にチェックをしてください。
Q.過去のメールマガジンを再送して欲しい。
A.メールマガジンの再送は行っておりません。ご了承ください。
Q.ポイントはどうすれば手に入るのか。
A.会員登録をしていただくと300ポイント進呈いたします。
その他、お買い物をしていただくと、お買い物金額の5~10%のポイントが加算されます。
Q.ポイントの使い方を知りたい。
A.1ポイント=1円でお買い物に利用していただけます。
現在、ポイントに有効期限はありませんが、退会してしまうと、所持ポイントは全てなくなってしまうのでご注意ください。
Q.ポイントの残高が知りたい。
A.会員ページにログインをしていただきますと、トップページに表示されます。
Q.ポイントが加算されていない。
A.ポイントは商品の発送が完了した時点で付与されます。
商品がお手元に届いた後もポイントが付与されていない場合は、
お手数ですが、お問い合わせフォーム、もしくはお客様相談窓口までご連絡ください。
なお、ログインせずにお買い物を完了してしまった場合はポイントは付与されません。
Q.ポイントを友人にプレゼントしたい。
A.ポイントを譲渡するシステムはございません。
Q.不良品や、注文したものと異なる商品が届いた。
A.商品を交換、再発送させていtだきますので、恐れ入りますが、お問い合わせフォーム、もしくはお客様相談窓口までご連絡ください。
Q.商品の初期不良による返品はいつまでなら受付てくれるか。
A.商品到着後10日以内に限り返品を承ります。
Q.返品の際の送料はどうなりますか。
A.不良品の返品の場合は、送料は当ショップで負担させていただきますので、着払いにてお送りください。
Q.返品が出来ない場合はどんな時か。
A.開封、もしくはご使用になられた場合(初期不良は除く)や、お客様のもとで破損などが生じた場合、
その他商品が不要になった等のお客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。
Q.商品カタログがほしい。
A.商品のカタログをご希望の場合はお手数ですが、カタログの送付を希望される旨と、
送付先のご住所とお名前を記載してお問い合わせフォームからご連絡ください。
Q.ショップに問い合わせたが、連絡が来ない。
A.お問い合わせがあった日時がショップの営業時間外であったり、休業日の翌日などである場合は、連絡が遅れてしまう場合があります。
お問い合わせより3営業日を過ぎても連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
Q.ショップの休業日が知りたい。
A.土曜、日曜、祝祭日と、夏期休業、お盆、年末年始となっております。
トップページの左側に、定休日カレンダーを掲載しておりますので、そちらもご参考ください。