販売業者 | 大衛株式会社 |
---|---|
運営責任者 | EC事業部 小松稔 |
住所 | 〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通2-2-16 |
電話番号 | 06-6921-7373 |
FAX番号 | 06-6928-9450 |
メールアドレス | [javascript protected email address] |
URL | https://amethyst.b-smile.jp/ |
送料(商品代金が8,000円未満の場合)、代引き手数料
●当店は、大阪商工会議所の会員として、大阪商工会議所のネットショップサービス「b-SmileShop」を利用し、運営しています。
●表示している販売価格はインターネット販売での価格です。実店舗では価格が異なることがあります。また、インターネットの特性上、購入の最終確認を終えるまでは、在庫不足による売り切れ・販売終了になる場合がございますことを、あらかじめご了承ください。
●ご注文内容を受信後、合計金額を電子メールにてご連絡致します。メールアドレスを間違えないようにご注意ください。
●商品代金には消費税が含まれています。そのほかに配送手数料(送料や代引き費用等)がかかります。
●カタログ掲載商品の色調は、画面上では実物と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●会員登録は入会費・年会費・継続費など一切費用はかかりません。
代金のお支払期限は、お客様よりご連絡が無い場合、ご注文受付日より7日以内、とさせて頂きますのでご注意下さい。クレジットカード及び代金引換によるご注文の場合は、ご注文頂き次第、配送の手続きをさせて頂きます。
≪代金引換≫
【業者】ヤマト運輸
【備 考】
●代金引換手数料
商品代金(消費税を含めた価格)手数料(税込)
10,000円未満 330円
10,000円から30,000円未満 440円
30,000円から100,000円未満 660円
100,000円から300,000円未満 1,100円
●代金は商品到着時に運送会社へお支払い下さい。
※領収書は宅配お届け時にお渡しする荷札伝票が領収書になっております。
●離島(及び一部地域)にお住まいの方、未成年の方はご利用頂けません。
●ご注文受付後の商品の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
※万一ご注文時に在庫切れの場合はお客様にメールにてご連絡致します。
------------------------------------------------------------
≪クレジットカード≫
●当店では、みずほファクター株式会社(または、同社の委託先である日通キャピタル株式会社)の提供する自動決済サービスを利用しています。このサービスにより、SSLの暗号化技術を利用しているだけでなく、当店には、お客様が使われたクレジットカード番号等の情報は一切把握することができませんので、安心してご利用下さい。
【取扱カード】
UC、VISA、MASTER、JCB、ダイナーズ、
アメリカン・エクスプレス、オリコ
NICOS、イオン、ライフ、DC
【備 考】
●ご注文内容受信後、合計金額を電子メールにてご連絡致します。
●お支払い回数は1回払いのほか、以下の支払方法からご選択頂けます。
ダイナース・クレディセゾン=1回のみ
その他のカード=1・3・6回、リボ払い
※万一ご注文時に在庫切れの場合はお客様に電子メールにてご連絡致します。
※カードの名義人とご注文者のお名前が異なる場合は、当社では一切ご注文をお受けできません。
※ご注文時にカード会社の確認が取れないお客様はカードのお取扱いができない場合もございます。
------------------------------------------------------------
≪ネットコンビニ支払≫
●コンビニ支払用紙をプリンターにて印刷し、指定のコンビニにお持ちいただき、お支払下さい。
●ご入金確認後、商品を発送いたします。
●ネットコンビニ決済選択時の決済金額の上限は30万円までです。
【利用できるコンビニエンスストア】
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、
セイコーマート
------------------------------------------------------------
≪コンビニ後払い≫
●後払い手数料:206円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニ(もしくは郵便局・コンビニ)でお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「SCORE後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
下記のURLのリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
【SCORE後払いサービス】
https://www.scoring.jp/consumer/
個人情報の提供に関する問合せ先:06-6921-7373
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。 送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
ネットコンビニ決済をお選びいただいた場合、入金確認後に商品の発送を行います。ご注文から10日以内にご入金をお願いします。
商品代金のほかに別途送料がかかります。
ただし、ご注文金額8,000円以上(税込)の場合は送料無料となります。
≪納 期≫
●商品のお届けは、合計金額等のご連絡後3日から10日ほどかかります。
●在庫切れの商品は、電子メールにて納期のご連絡を致します。
●お支払いが銀行振り込み、郵便振替、現金書留の場合は、ご入金確認後の商品手配となります。
●商品が到着したら、箱や袋等に落とした形跡や大きな傷やダメージが無いか確認して、配送伝票に受領印またはサインをして下さい。もしそのような形跡があった場合は、必ず配送員のいる前で開封して確認して下さい。
≪宅急便≫
【業 者】ヤマト運輸
【備 考】
●商品をご注文いただいた場合、商品代金のほかに別途配送手数料がかかります。
●送料は地域毎に設定された料金が適用されます。
【送料料金表】(税込)
¥1,800 【北海道】北海道
¥1,400 【東北】青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島
¥1,000 【関東】東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・栃木
¥1,000 【甲信越】山梨・新潟・長野・群馬
¥1,000 【北陸・中部】富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重
¥1,000 【関西】大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
¥1,000 【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根
¥1,000 【四国】香川・徳島・愛媛・高知
¥1,100 【九州】福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
¥1,800 【沖縄】沖縄
●送 料
一部地域(運送会社の判断による)・大きさ・重さ・指定日配達など場合によっては多少料金が変わってきますので、その都度メール等でお知らせいたします。
●ご注文後、送料がお気に召さない場合はキャンセルください。その場合、メールまたは電話にてご一報ください。
●発送は、基本的に土・日曜日及び祝日は行っておりません。
●一部離島につきましては、別途料金となりますが、事前にご連絡させていただきます。
●配送は日本国内に限らせていただきます。
≪ネコポス≫
【業 者】ヤマト運輸
【備 考】
ネコポスは商品名に【ネコポス対応】と記載されている商品のみご利用可能です。
●ネコポスでの発送は、対象商品を1点ご注文の場合のみご利用可能です。
●ネコポス対象外の商品をネコポスでご注文の場合、弊店の判断にて通常配送(宅急便)に変更し、通常配送(宅急便)分の送料をいただく場合がございます。
●ネコポス対象商品を複数ご注文の場合、弊店の判断にて通常配送(宅急便)に変更し、同梱させていただく場合もございます。
●ネコポス対象商品と通常配送(宅急便)商品を同時にご注文いただいた場合、通常配送(宅急便)分の送料をいただく場合がございます。ただし、合計金額が8000円(税込)以上の場合、通常配送(宅急便)で発送させていただきますが送料は無料となります。
●代引きでのご注文は対象外となります。ネコポス対象商品のみを代引きでご注文された場合、通常配送(宅急便)分の送料となり、ご注文の合計金額変更になる場合がございます。
【お届けに関するご注意】
●運送時の紛失・破損・遅延への補償はございません。
●お届けの住所の荷物受け・新聞受け・ポスト等に投函・配達するサービスです。
●住所に不明確な情報が含まれている場合、もしくはお届け名が異なる場合はお届けすることができません。アパート・マンション名等も省略せずにご記入してください。
●ポスト等に入らない場合、玄関先に置く・不在票が入る場合があります。
●通常配送(宅急便)に比べて、到着までにお時間をいただく場合がございます。
●お届け日時の指定はできません。
●発送は日本国内に限らせてただきます。
●初期不良、発送ミス
確認後、個別対応いたします。基本的には商品を新しく交換いたします。
不良品や間違った商品が届いてしまった場合以外に、お客様の都合による返品は受け付けていません。不良品の返品の際は、お手数ですが事前にメールか電話でご連絡ください。商品を返送される際には、同封物も必ず一緒に戻してくださいますようお願いします。
お客様の都合での返品とは、商品の不具合以外の全ての理由での返品を指します。具体的には、イメージと違う、パソコンで見た画像と色が違う、サイズがあわなかった、もう必要なくなった、気に入らなかった、相性が悪いなど差します。
●返品期限
商品到着後10日以内に限り返品を承ります。
返品期間を過ぎてから商品の返品は承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
なお、商品にお客様による傷などがある場合、程度により受付できない場合がありますので、お気をつけください。
●返品送料
不良品は送料負担いたしますので必ずご連絡ください。
※返送される際の発送料金は当店負担とさせていただきます。
以下の場合には返品をお受けできません。
●開封、もしくはご使用になられた場合(初期不良は除く)
●お客様のもとで破損などが生じた場合
初期不良の場合は、お電話、もしくはお買い上げ票のコピーを添えて商品をご返送ください。